もう31日ですね、

1月が終わってしまいます。

このブログも、もうちょっと更新できるように気をつけていこうと思います。

さて、22日の「in the Dark」、来てくれた皆様ありがとうございました。
石橋英子さん、流石ですね。
素晴らしかった!
この企画の意図を完全に理解して、ちゃんと自分の表現の引き出しから鮮やかに(見えないですよ)的確に引き出して、
素晴らしくコントロールされた音を聞かせてくれました。

この真っ暗闇企画の中でも出色の内容になったと思っています。
英子ちゃん、お疲れ様でした!

さて、もう今日で1月も最後の日ですが、実は今日から2011年のROVOが動き出します。
今年は、今はまだ発表出来ませんが、僕らにとって大きな挑戦となるプロジェクトを計画しています。
その準備も始まります。

その前に、すでに発表されていますが、
3月11日(金)ROVOワンマン@横浜サムズアップ
のチケット予約が始まっています。(限定200名)。
thumbs up
その後、日本では5年ぶりに開催される「Sonar Sound Tokyo」に出演します。
4月3日(日) 新木場アゲハ/スタジオコーストw/Battles, ほか)
Sonar Sound Tokyo

そして、今年もツアーが有ります。
<ROVO TOUR 2011>
5月13日(金)名古屋・今池TOKUZO
5月14日(土)大阪・梅田シャングリラ
5月15日(日)京都・磔磔


ツアーファイナルは、今年も!
<ROVO presents MDT Festival 2011 !>
5月22日(日)東京・日比谷野外音楽堂!

ROVO、春のLIVEスケジュール

まずはこの野音に向けて、今日から準備を始めていくつもりです。
メンバー全員が集まるのは今年初めて。

今年はやりたいこと、やるべきこと、聞かせたい音、沢山あります。

待っていて下さいね。
ちなみに、今年は結成15年!
 
[PR]
by katsui06 | 2011-01-31 01:36
<< スケジュール in the Dark >>