実は

19日が誕生日なのです。
で、これをやります!!

9/19(月)
勝井祐二 in the Dark with 沼澤尚
吉祥寺MANDALA-2 tel 0422-42-1579
open 6:30 start 7:30 adv 2500yen day 2800yen+1drink
MANDALA-2

in the Darkとは?

ROVOや渋さ知らズで参加した世界で最大規模のアヴァンギャルド音楽祭「メールス・フェスティヴァル」のプログラムに「Dark Tent」というものが有ります。
会場内を完全な暗闇にして、視覚障害の人と同じ環境で演奏をする/聞く、という企画です。
目を開けていても瞑っていても同じという環境で、音だけに集中する送り手と受け手の関係が新鮮でもあり、即興演奏での「音を出す動機」というものに新たな発見が見つけられたような気がして「これを日本でもやってみたい」と企画したのが「in the Dark」の始まりです。
現在はそれを出発点に、一歩踏み込んだ「暗闇イリュージョン」として捉えています。
今回は沼澤尚さんと、お互いのソロと、デュオをやってみようと思っています。
本当に真っ暗にするつもりなので演奏途中での入場はできません。
[PR]
by katsui06 | 2011-09-17 22:54
<< 旅の予定(ライブスケジュール)です! スケジュール更新!! >>