終了しました。

ツアーが、終ってしまいましたね。
詳細は、
http://blog.goo.ne.jp/plankton-staff/
で、確認して下さい。

もっと続けたかった、というのが正直な感想です。
とにかく、音を出す事の「ピュアさ加減」を意識していながら、あそこまで無意識の様にやれる、彼らの感性に驚き続けた毎日でした。
もしくは、子供の様に「楽しいから何でもアリなんだ。」という状態をコントロール出来ているセンスとそれを支えるテクニック。それを感じさせない自然な在り方。
この経験は、きっとこれからの自分の音楽にも大きく影響するだろうと思っています。

共演してくれた、UAさん、内橋さん、オオルタイチ君、亀井さん、ウタモさん、大友さん、臼井さん、KEI君、千住君、芳垣さん、岡部さん、益子君、原田君、ありがとうございました。
それから、PA全公演を担当してくれた、まっちゃん aka ZAK。
石坂さん、酒枝さん、三成君、プランクトンの皆様、イーストワークスの皆様、スタッフの方々、松山晋也さん、お疲れさまでした。

(このブログは読んでいないでしょうが)フェルナンド、アレ、サンティ、そして山本さん、またやりましょう。


このブログ、ツアー終了に伴い終るつもりだったのですが、僕個人の旅はまだまだ続くので、その報告をしていく事にしようとも思っています。
皆様、よろしく御付き合い下さい。

7/14から奄美大島へ、7/19からヨーロッパへ、7/27から苗場へ。
[PR]
by katsui06 | 2006-07-10 01:12 | 音楽
<< 奄美けぃんむんマンディ 初日終了。 >>