奄美けぃんむんマンディ

奄美けぃんむんマンディ06に参加してきました。

メタモルフォーゼズのオーガナイザー(マユリさん、坂原さん)に誘われて、奄美大島の大和村でのプライベートビーチに3泊4日テント生活。
様々に色んな事が次々と笑い有り涙有り、一日中をビーチで過ごしたあげく、かなり日焼けしています。
藤原大輔とナオちゃん、辻コースケ、旅団のメンバーと「テント村」を作り、にわかサバイバルを実践する事になったわけですが、、、

そこで起きた事。

近所の商店でアミとモリを買う。
が、収穫はゼロ。
ウニや、魚はそう簡単に取れないのだなー、と思う。
近所の商店でパン屋さんの入荷を待って、朝食を確保。
坂本龍一さんと朝崎郁恵さんと出会い、コースケを交えてセッション。
SUGIZO君にも出会う。
「テント村」全員で一つのユニットとなり、1時間演奏。

a0073418_2152396.jpg

ビーチの朝

a0073418_21533413.jpg

ビーチの昼

a0073418_21534595.jpg

ビーチの夕方


さて、明日からROVOで、ポーランドへ出発します。
続きはまた。
[PR]
by katsui06 | 2006-07-18 22:00 | 音楽
<< ポーランドのフェスから帰ってき... 終了しました。 >>