お久しぶりです。

このブログ、放置しましたねー。

申し訳ない。
僕の性格のムラッ気が出てしまいました。
一度、昨年のライジングサン・フェスの後に書いてみたのですが、書き込みに失敗してしまい、書き続ける意欲を多いに失ってしまったのでした。

あれから一年、ライジング(ROVO、マルコス・スザーノ+フェルナンド・モウラ+沼澤尚+迫田悠+勝井、中村達也セッション、TWIN TAIL)があり、ROVOのヨーロッパ・ツアーがあり、スザーノ+沼澤+益子+大儀見+勝井でメタモに出演、野音でコンゴのコノノNo1と競演、フェミ・クティ、スライ+ロビーと山中湖で競演、秋にはROVOの国内ツアー等があり、フルカワミキちゃんとか、iLL(ナカコー)とのライヴ/録音に明け暮れ、オニキユウジ君との新作「トーキョー」を作り、世界遺産の録音やライヴ、中村達也君との「TWINTAIL」のライヴ/ツアーもあり、サム・ベネット、鬼怒無月との新ユニットを結成、七尾旅人とライヴ、スザーノ+モウラ+沼澤と年末にセッション、そうこうしているうちにカブサッキがまたも来日して3ステージ共演、ROVOの10周年ライヴ@リキッドルーム、iLL+勝井のCD発売/ライヴ、迫田悠+勝井で京都ツアー、In the Dark with ミト、スザーノ+沼澤尚+迫田悠+勝井でブラジルのPERCPAN Fes参加! の予定が流れ、ARABAKI FesにROVO/フルカワミキで参加、ROVO恒例の5/5の野音はソールドアウト、Rock on the Rock FesにDACHAMBO feat 勝井祐二で出演、等々の事が有りました。

これから夏フェスに向けて、情報等を発信+感想を書き綴って行こうと思っています。
が、あっさり、やめてしまうかもしれません。
こればっかりは、何とも言えませんね。

まぁ、そんな不確かなものだと思って御付き合い下さい。



 
[PR]
by katsui06 | 2007-05-25 05:04 | 音楽
<< 5/27 ポーランドのフェスから帰ってき... >>