メタモルフォーゼ 07

〜家族旅行@伊豆、から戻りました。
温泉〜海〜寿司〜温泉〜寿司〜(以下、略。)

今年はラインナップが良かったし、出演が早かったので、色々見られました。
しかも、天気は晴れ!暑すぎず寒くも無く、環境が素晴らしい。
フジやライジングに比べると、参加者の服装が圧倒的にカジュアルなんですね。
極端に言えば、アウトドア(やや本気)とリゾート(パーティ)とのギャップ。
でも、結果が物語ると言う事で、この夏最高の楽しい時間を過ごせました。
どちらが良い、とかいった事では無いんです。
実にメタモらしい雰囲気に満ちていました。

その環境で、リッチー・ホウティン! 
今年はこれに尽きましたね。

楽しかった。
[PR]
by katsui06 | 2007-08-30 01:30
<< 報告 8/23 >>