RONO ツアーファイナル!!

今週末、24日に恵比寿リキッドルームです。
先月の西日本ツアーで作り上げた内容の集大成を、是非!聞きに来て頂きたい。
(当日券も出るようです。)

このライブの直後に、すかさずレコーディングに入るつもりです。
来年に発表する事に成るだろうニューアルバムの、直前のドキュメントとしてお楽しみに。



先週〜今週は、凄く濃いライブの連続でした。

15日は、アピアで遠藤ミチロウさんの57歳の誕生日ライブを中村達也君と。

16日は、慶応大学で迫田悠さんとデュオ。
企画してくれた大下君と仲間達に本当に感謝しています。ありがとう。

17日はジム・オルークさんと久々にテアトル新宿でデュオ。
この企画には来年、1/5、2/9に、大友良英さんが一緒に参加する予定です。

18日はSDLXで、七尾旅人君のライブにゲストとして出演。
ここ1年ほど、旅人君と一緒に演奏して来たのですが、何か掴めて来たように思います。

21日は中村達也君とデュオを代官山ユニットにて。
PAのZAKさん、VJの迫田さんの力を貰って、良いステージが作れました。
sgt、PARAも、素晴らしい演奏だった。


さーて、24日は気合い入れて行きます。
[PR]
by katsui06 | 2007-11-23 02:52
<< 本当に久々の更新です。 ROVOツアー >>