人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Steve Hillage(その4)

勝「スティーブさん、これは結構早いっすねー。難しいなー。」
ス「最初の8小節だったら弾けるかな?」
勝「いやいや、全部頑張ってみます。」

そしたら、クリックとギターのみのテイクを送って来てくれました。
良い人そうなので安心する。

そうこうしているうちにスティーブとミケットがやってきました。
SYSTEM7のライブがある、11日の前日、彼らを日本に呼んだ「倭響」のMさんの家でホームパーティーをするという。
その日はちょうど鬼怒無月君とデュオのライブだったので、終わってから一緒に駆け付ける。
彼らは思った以上に気さくな、フレンドリーな人達でした。
なんと、02年の武尊祭でSYSTEM7とROVOが一緒になった時、ROVOを観ていたというのです。

翌日はSYSTEM7のライブを観に、そしてその日がやってきました。

(続く)
by katsui06 | 2009-04-23 17:45
<< Steve Hillage(そ... Steve Hillage(その3) >>