忍野デッド

に参加してきました。(5/1〜2)

沼澤尚さん、内田直之君、オーバーヘッズ(MEGちゃん、助川さん、石井さん達)、EXPE吉武君、ハリマオさん、海老原さん達、
沢山の人と、最高の場所、天気に恵まれて遊んできました。

何と言うか素晴らしくピースな、かつ、いい加減さが全く無い。
ユルいのに、適当じゃないと言うか、むしろ皆頑張っている。
ユルしっかり! という新たなジャンルを目の当たりにしました。

参加者、出演者、ベテランも若者も皆それぞれです。
全日居られた訳ではないですが、この濃密な共有空間は良い想い出になりました。
しっかし、天気が良いのは最高ですね!
先週のアラバキとの対比が凄かった。

沼澤さんの紹介でムッシュかまやつ大先輩にも会う事が出来ました。
若い!! キレが有る! さすが。
a0073418_10392673.jpg

[PR]
by katsui06 | 2009-05-04 10:44
<< 明日は! アラバキから >>