明日は!

ROVOに2001〜2004年の間在籍した、中西宏司君と一緒に制作した作品(SAI~FLAGE~MON)
からのセレクトアルバム、「ROVO Selected 2001~2004」が発売になります。

何で、今頃? と思う方も多いでしょう。
実はこの企画、アルバム「CONDOR」を出す前に、それまで作品をリリースして来たレーベルからの要請でセレクトしてみたのですが、結果バンドはそのレーベルを離れて自分達の窓口をマネージメント担当のワンダーグラウンドミュージックの中に作る事になって、企画は中に浮いてしまったのです。

それから何年か時間が過ぎて行きました。
最近になって、マスタリングまで済んだあの「セレクト盤」のコピーを聞いていたスタッフが言ったんです。
「何でこれを出さないんですか?」
!! なるほど、リリースしない理由は無いな、と思いました。

こんな曲順の流れのアルバムが有っても良いだろう。
マスタリングも新たにしています。
これらの曲の、今のメンバー(6人)のアレンジとは違う所を楽しんで欲しい。
そう思っています。

ジャケットは山本さん入魂のイラストレーション。

同日発売予定だった昨年の野音でのライブDVDは、ちょっと都合で遅れていますが、納得の行く結果を20日の発売でお届け出来ると思っています。

お楽しみに!
a0073418_23145498.jpg

[PR]
by katsui06 | 2009-05-04 23:15
<< さーて!! 忍野デッド >>