人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/23(本日)は

辻コースケとデュオです。
下北沢レディ・ジェーンにて。

思えば昨年夏、奄美大島で行われたイヴェント「けぃんむん・まんでぃ」に呼ばれて、「誰かパーカッションの人を紹介してほしい。」との要請が有り、辻コースケを誘ったのでした。
現地に行ってみると以前にコースケとPhatで活動を共にしていた藤原大輔。大輔とユニットを組んでいるナオちゃん。自費で奄美に乗り込んで来た「旅団」のメンバー達がいました。で、彼らと海岸にキャンプ村を作って、数日共に生活する事に成ったのです。
そして、各ユニットが入り交じって一つのユニットと化して行き、奄美シマウタの唄者朝崎郁恵さんや坂本龍一さんらともセッションをするという旅の後、レディ・ジェーンで再び辻コースケとデュオをやらせて貰ったのが昨年の9/23だったんです。
その後、辻コースケともデュオを重ねて、前述の合体ユニット(+α)で伊勢市にもツアーして、今回レディ・ジェーンの大木さんから「何かやらないか」と誘ってもらって再び辻コースケを誘ったのですが、その日があれから丁度1年後の9/23だと知ったのはブッキングの後でした。

そういった縁のあるライヴです。
お時間の有る方は是非来て下さい。

http://www21.ocn.ne.jp/~bigtory/live/live0709.html
by katsui06 | 2007-09-23 01:15
<< ROVOツアー ライヴに >>