人気ブログランキング |

ROVOツアー、終了。

大阪名村造船所でのMDTフェスティヴァルと、ROVO初の伊勢!!RHYTHMでのライブでした。

13日、前乗り。
大阪へ移動して、夜。
メンバー/スタッフの超肉食系は焼肉屋に、弱肉食系、(草食系?)はうどんの「川福」へ。
、、、ちなみに僕は「川福」組でしたが、うちのバンド/スタッフの全員、肉食系です。

14日は懸念された天気も予想を覆して、晴れ。
大阪で、僕ら主催のフェスを立ち上げるという初めての試みが、当日良い雰囲気の中で組み立てられて行き、
多くの人の協力と沢山のお客さんの参加で大盛況に終える事が出来ました。
参加してくれた皆様、ありがとうございました。
来年に向けて、また考えて行きたいと思っています。

翌日は初の伊勢。
3年前に辻コースケ/藤原大輔/旅団、の皆と訪れて以来、ROVOでライブをしたいとの念願が叶いました。
企画してくれた、むっちゃんと伊勢のお友達に本当に感謝しています。
ありがとう。

翌日はお伊勢参りに。
架け変わったばかりの宇治橋を渡り、式年遷宮前の伊勢神宮へ行って来ました。
長い年月をかけて培われて来た場所と人との共有する思いは、尊いですね。
たまに訪れる僕らは観光客気分でしかないのですが、それでも来られて良かったと本当に思いました。

今月のツアー最終は、11/23恵比寿リキッドルームです。
by katsui06 | 2009-11-17 00:46
<< 今週〜来週は! そして、大阪〜伊勢へ。 >>